チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries



3月1日日曜日、府中市上下町で行われました。
その中のでこ市に「チクチク堂」も雑貨達を持って参加してまいりました。

雨の降る寒い一日でしたが、おいしい物もたくさんあり、体験もあり、たくさんのお雛様を見て楽しい一日となりました。

2015上下ひなまつり

チクチク堂は1日のみでしたが、まだまだ「上下ひなまつり」は続きます。
3月22日まで開催中ですよ~♪

ひなまつりイベントの詳細はこちら



みんなでランチ

十月になりましたね〜
カレンダーも少なくなったなぁ…とぼんやりしてたらまた年末に焦りそうです
今からやれる事はこなしておこうっと。

昨日やっと五人揃ってランチが出来ました。二学期入って初。
小学校はバラバラなので、いろんな話が出来て、身になりました^_^

くろきカフェの二階、初めてだったのですが、お友達の家に来たみたいで随分くつろいじゃいました。四人以上、または子連れの方、優先らしいです。要予約が確実‼
オムライスが有名ですが、日替わりもボリュームありで美味しかったです。
(motti)

マスク大量製作!

ありがたい事に毎回イベントが終わると在庫がなくなってるマスク。
新柄も入れて今回もたくさん作りました!

給食用に風邪用にどうぞ~(*^^*)



今週の木曜と金曜です♪


広島ブログ

引き続き頑張って製作中(*^^)v

さぁ、9月最初の週末…。
今日も変な天気ですよね
すっきりとしたいのはみんな同じですよね~(^^ゞ

さて、今日は糸子の作品を♪

糸子

なかなか進まないのですが、でも頑張ってますよ!(^^)!

来週はプチァプチです。
ラストスパートでぇす

プチァプチvol7(ポスター)
広島ブログ

夏休みも終わりました…!(^^)! さて、次は!

お久しぶりです。
長い長い夏休みを終え…。
やっと、チクチク堂始動です。

mocoより…。
moco.jpg

mottiより…。
motti.jpg

Amyより…。
Amy.jpg


ただ今、各自チクチク宿題に追われております。

来週、『プチァプチ vol.7』に出品致しますので、最後の追い込み週間です。
ぜひ、見に来てくださいね♪
プチァプチvol7(ポスター)
広島ブログ

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

