チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries



上下町 『でこ市』に向けて…。

 ほうき&ちりとりセット ミニサイズのセットは使い勝手がいいですよ~
s-CIMG6213.jpg ティーマットとメイクポーチ 
お家カフェにちょうどいいサイズのマットです。ファスナ付きのポーチはどんなものでも入れちゃおう
 s-CIMG6214.jpg キャラメルポーチ この形がかわいいよ
s-CIMG6223.jpg s-CIMG6221.jpg 限定一個!!キーケース ポップな柄でとってもかわいいよ

s-CIMG6220.jpgヘアアクセ類 リボンゴム、パッチンピン等 新柄も増えました。


上下町のイベントに向けて、新商品ができました。上下町のひな祭りイベントの詳細はこちら
http://jouge.mo-blog.jp/about.html
毎年、人気のイベントです。チクチク堂も二回目の出店!!
春らしい雑貨を作りました~他のお店も沢山出ていますよ観光がてら覗いてみては??

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

