チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


広ギャラリーイベント終了しました

イベント当日
皆様、今日は本当にありがとうございました
無事イベント終了いたしました
今回も、100人程の方に来店していただき、たくさん手に取って見ていただきました
いろいろな方との出会いもあり、楽しい一日となりました

広のギャラリーはとてもよい所で、「こんな所があっちこっちにあったらいいね~」といいながら…。
なかなか場所が分かりづらかった方もいらっしゃったので申し訳なかったのですが、こんな所があったなんて

ぜひ、次も…とやる気をいただき、また次への抱負もできました

冬のイベントはこれで最後となりそうで、次は春へ向けてまた頑張って行きたいと思います

ずぼらなブログも少しでもアップしていきますので、またのぞきに来てみてくださいね

今回、たくさんの作家さん達にもご協力参加いただきました
ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

楽しめました~ 

ギャラリーでのイベント、とーても楽しかったです。
てか、たくさんの雑貨たちに癒されました~

私もお気に入りの品がゲトできて、嬉しかったです。
また、企画してくださいね。
楽しみしとります。
  • posted by くるぱん 
  • URL 
  • 2011.01/30 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

本当に来ていただいてありがとうございました。
企画した私達はたくさんの人たちに見ていただいて逆に刺激を受けました。
お気に入りを見つけていただいて嬉しいです♪
また、ぜひ広でさせていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いします(^_-)-☆

  • posted by チクチク堂 * * Amy * * 
  • URL 
  • 2011.02/02 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

この度はイベントに参加させていただき有難うございました
大盛況だった様で、本当にお疲れ様でした
皆さんに宜しくお伝えくださいませ*(o^o^o)*
  • posted by suncosun 
  • URL 
  • 2011.02/03 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ(^^ゞ 

こちらこそ、参加下さいましてありがとうございました♪
初めてのイベント会場だったので、どうなることかと思いましたが、たくさんの人に来ていただいてとても楽しくできました。
また、お声をかけさせていただきますね(^_-)-☆
よろしくお願いしま~す。
  • posted by チクチク堂 * * Amy * * 
  • URL 
  • 2011.02/06 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

