チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


3月6日(土) スクラップブッキング講習会

スクラップブッキング
次回イベントとなる『1day shop“チクチク堂とゆかいな仲間たち”』のチョコッと講習会にスクラップブッキングの【yucco】さんをお迎えすることとなりました。

まずは、チクチク堂メンバーから2人体験会に行ってまいりました

ホントにどの資材を見ても「わ~っ!!かわいい~」の連発でなかなか出来上がるまでに時間がかかりましたが…
奥の深いことに感動しつつ、今回はまずはこんな出来上がりとなりました。
ハマりますよ~
まずは体験報告まで…
スポンサーサイト

Comment

No title 

先日は体験、ありがとうございました。
満足していただけたでしょうか?

いっぱいお話しながらの教室だったので、時間かかりましたねぇ。
もっと時間がほしい!って思いました。今度はゆっくりお茶でもしながらお話しましょう!
楽しかったで~す。
  • posted by yucco 
  • URL 
  • 2010.03/09 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ♪ 

とぉ~っても大満足♪
楽しかったですv-10
個人レッスンならではの雑談有りで楽しいひと時でしたv-218
ぜひ、第2回目もやりたいね~って言いながら帰ったんですよv-238
  • posted by チクチク堂 Amy 
  • URL 
  • 2010.03/11 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

