チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


[1] [2]暑いですね~先月無事ジャスコフリマ出店いたしました。この日も暑くて駐車場はちょっとしんどかったです。
でも久々のフリマはやっぱり楽しいですね。

[3]帰りに広商店街さんにある広DAYSさんで美味しいコーヒー飲んで生き返りました!!
ここは店内や出されるコップ、どれ1つとってもかわいい♪癒されます。

チクチク商品、少ないですがただいまパスタイムⅡさんに委託中。
近くにお越しの際は寄られてみてくださいね~  (motti)


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/14 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お元気ですか〜 

お久しぶりです(^_-)-☆
…とは、言っても会ったことがないですね…残念(笑)

夏休みって事もあり、休業状態で悲しい(+_+)

そろそろ…秋冬に向け始動しようかな♪

お互い、無理せず楽しくハンドメイド頑張りましょ(^_^)v

残暑、厳しくならなければいいですが…、元気に行きましょうね~!(^^)!
  • posted by チクチク堂 
  • URL 
  • 2011.08/24 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

