チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


2days shop終了いたしました!(^^)!

『チクチク堂とゆかいな仲間たち』in flower salon yokoyama 終了いたしました
たくさんのご来店ありがとうございました
みなさまのおかげで、とても楽しく終えることができメンバー一同感謝してます

今日の開店前…
30日開店前
こぉんな感じでした
先日、終了時にずいぶん品薄となっておりましたので、作家さんたちにご無理を言いまして(半強制的だったかしらン♪)ずいぶん追加商品を入れていただきました
おかげで、2日間連チャン来店の方にも少しは喜んでいただけたかと思います

今日も、開店前よりたくさんの方に並んでいただきました
昨日も今日も暖かくて本当によかった
開店直後は…
30日開店直後
こんな感じで…またもや会計ではずいぶんお待たせしてしまいました…反省

先日好評で売切れてしまったので、追加のパンとクッキーも
30日のパントナカイのクッキー
あっと言う間になくなり、メンバーの口にはほとんど入らず(笑)

みなさんに次回のイベントも楽しみにしてると言われ、嬉しい限りです
また、企画して行きますので、よろしくお願いいたします

今日は、幸せな疲れに酔いしれ…よく寝れそうなチクチク堂でした

ほんと幸せです
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

12月に入るなり一気に冬の空気になっちゃいましたね~v-255
でも、2daysの間は、天気もよく暖かく気持ちのよい
2日間♪♪♪
皆さん (と私たち^^) の日頃の行いがよかったせいでしょうか~。
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたv-10
次のイベントも首を長くして待ってまぁすv-238
  • posted by ku-pea 
  • URL 
  • 2011.12/02 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

本当にこの寒さはどうでしょ~!!!
イベントがどれだけ暖かかったか…。
本当に、日ごろの行いが良い私たち♪
ありがとうございましたv-344

ぜひ、次回を計画たてなければいけませんねv-342
コタツに入りながら妄想中…v-283
  • posted by チクチク堂 
  • URL 
  • 2011.12/02 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パンなど出品させて頂き、楽しい体験をどうもありがとうございましたe-420
トナカイクッキーを焼いてから一気にクリスマスモードの私、ツリー飾りに
リース作りにハッスルしてますe-218e-476
それでは楽しい年末を~e-489
  • posted by eveharuka 
  • URL 
  • 2011.12/02 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ♪ 

2日間、本当にありがとうございました。
とても無理をさせたのではないかと…(^^ゞ
トナカイのクッキー食べたかったなぁv-255
また是非お願いしますねv-344

よい、クリスマス、年末を…v-353
  • posted by チクチク堂+Amy 
  • URL 
  • 2011.12/03 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました!! 

遅くなりましたがお疲れさまでした♪
たくさんの作家さんの作品が見れて楽しかったです!!
私も精進して作品作り頑張りまっす!!
また参加させてくださいね☆

ありがとうございました!!
  • posted by yumi*muy 
  • URL 
  • 2011.12/04 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした♪
いつもいつもかわいい作品をありがとう(^_^)v
私もやる気が起きます(笑)
ぜひまたお願いしますね!

ありがとう!!
  • posted by チクチク堂+Amy 
  • URL 
  • 2011.12/05 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

