チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


産休中に

イベントが終わり、12日にはpastimeⅡさんに年度納めの納品、そしてフラワーサロンYOKOYAMAさんと打ち上げで無双庵へランチに行きました。お手頃価格でとっても美味しい!!
オススメです。店の紹介はこちらから覗いて下さい。結構穴場な場所を載せています

さて出産まで1週間のカウントダウン。
まだ出てきそうな気配はないので、さっきまで寝室の掃除とかしてました。びっくりするくらい出るほこり....
こんな中で寝てたなんて病気になりそう....(苦笑)
まだまだ綺麗にしなさいということなので、掃除しながら産道を鍛えてます!

オーダーされていたファーのマフラー7本!!
3日で仕上げました。s-CIMG9109.jpg

女の子姉妹なので悩みましたが、私は兄弟には同柄で色違いを身に付けさせることが多いのでメリーボンボンの生地を使ってみました。
ママと親子で使いたい注文にはママは花柄、その生地のくるみボタンを子どもに使用して少しだけお揃い感を。おまけにテイッュケース。
気に入ってもらえたら嬉しいな。s-CIMG9110.jpg

次男は気にいって幼稚園に付けては先生達に母さんの手作り~と自慢してるようで恥ずかしいけど嬉しいです。

赤ちゃんの為に最近気になるパンダ柄でオムツケースとヘッドアクセを作ってみました。
アクセはゴム入りレースと飾りで簡単に出来るんです。ちょこっと載っているのは最近習いたての羊毛フェルト。ほんわり感が癒されます。s-CIMG9115.jpg

退院時におめかし出来たら嬉しいな~やっぱり女の子は布の色がかわいくてウキウキしますね(motti)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

