チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


桜の咲き始めの嵐…。

おはようございます。
どうでしょう、この嵐
朝から、風と雨の音で目覚めるなんて

やっと桜が咲くほど暖かくなったねぇ…と話してたばかりなのに。

28日、呉市二河球場横で桜の蕾を見つけました
あと一息…と思ってシャッターを切ったのでした。
3月28日の桜
そして、30日同じ場所で昼前に開花した桜を発見
3月30日の桜
夕方には、桜の数も増えて順調に春へ向かってたはずだったのですが

この嵐が終わると、次は黄砂がひどくなるようで…
来週前半はみなさん、洗濯物にはお気をつけくださいね

さて、短いようで長い春休みですが、mottiとAmyでビーズ遊びしてみました

1人ではなかなか細かい作業はやる気が起きないのですが、ワイワイやると楽しかった
お互いに、自分のパッチンピンとなる予定です
ビーズでデコ

嵐が去ったら、中央公園でお花見でもしながらチクチク集会をしようと思ってます

見かけたら声をかけて下さいね


     * * * Amy * * *
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

