チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


母の日スペシャルイベント終了致しました(*^_^*)

風が強く、少し肌寒い時間もありましたが、いい天気で無事イベント終了しました

Flower Salon Yokoyama 『母の日スペシャルイベント』

皆様、たくさんのご来店ありがとうございました

久々に来て下さった方々に会うことができ、メンバーはいつもながらテンションUP

本当にみなさんのおかげで、「さぁて次のイベントをしよう!」と意欲をいただいてます

さて、今日の写真を up up

まずは、開店前の静けさを…
オープン直前    オープン直前その2
オープン直前その3   オープン直前その4
色々な作家さんの商品も揃い、開店前の静けさです
オープン前の行列
30分前からたくさんの方々に並んでいただき、本当にありがとうございました

あっと言う間になくなってしまった、パンや焼き菓子たちも
パン     焼き菓子

オープン直後には、商品をたくさんの方に手に取っていただき嬉しいかぎりです
オープン直後2

たくさん、作品たちがお嫁に行ってくれたので、またチクチクし始めますね

しばらく時間を下さいね

…ですが、次のイベント予告です

6月12日・13日
『チクチク堂とゆかいな仲間たち』開催します
今回は広商店街にあります、広ギャラリーにて
広イベント予告2
詳細はもうしばらくお待ち下さいね

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【母の日スペシャルイベント終了致しました(*^_^*)】

風が強く、少し肌寒い時間もありましたが、いい天気で無事イベント終了しましたFlower Salon Yokoyama 『母の日スペシャルイベント』皆様、たくさんのご来店ありがとうございました久々に来て下さった方々に会うことができ、メンバーはいつもながらテンションUP本当にみ...

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

