チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


ワッペンカバー各色そろえてみました(^^ゞ

今日は、次回イベント会場となる『広まちづくり推進協議会ギャラリー』へポスターを貼りに行ってきました

フライヤーも「ご自由におとりください」のポケットへ

広商店街のアリタへもお買い物

布や資材を買って…さて、何を作ろう(笑)

『アリタ』さんへもフライヤーを置かせていただきました

なかなかゆっくりは買い物できませんでしたが、やはり買い物はストレス解消
楽しかったもんで…
また行きたい

今日は、呉市の小学1年生はみんなつけてる交通安全のワッペンカバーをオーダーいただきまして、
せっせと各色つくってみました

意外と色んな色ができて満足

カバーをつけて、1年間元気に通ってくれたら嬉しいですね

ワッペンカバー

明日は、初めて呉東広島道路を通り、黒瀬のイベント『ラヴィアンローズ』行ってこようと思います

ワクワク

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

交通安全ワッペンのカバーを検索していてこちらを見つけました。現在も販売されていますか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/10 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ワッペンカバーの件 

年中販売はしています。
…が、今のところイベントのみの販売、もしくは知り合いからのオーダーでの販売ですので、店舗への委託はしておりません。
お近くの方であれば、ぜひイベントへお越しいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
  • posted by チクチク堂 
  • URL 
  • 2013.05/18 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とてもかわいいですね。
呉市内に住んでいますが、実物を見たことがないのですが、作り方などは非公開なのでしょうか?

うちの子どもには安全ピンが通せるカードケースに入れていましたが、ワッペンよりもサイズが大きめだったため、少し邪魔な感じでした。

ぴったりのサイズでいいですね。
  • posted by haldog 
  • URL 
  • 2013.05/21 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます。 

他の地域でどのようにしてるかは知らないので呉市内のみで出しています。

今のところ作り方の公開はしてないのですが、年間を通して販売する機会があれば出してます。

ぜひ機会があれば見に来てくださいね(^^♪

  • posted by チクチク堂 Amy 
  • URL 
  • 2013.05/31 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワッペンカバーがほしいのですが、近い日では、いつにどこで出店されますか?私は広在住のもので今探してるのですがチクチク堂さんしか作っている方がみあたらなくて、教えてください。ちなみに男の子です
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.04/08 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/30 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

