チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


今日のお出かけ&新作

さぁて、今日はチクチク堂のマスコットガールのんちゃんレポーターの登場
のんちゃん…黒瀬のラヴィアンローズに行く!   です

朝も早くから、のんちゃんはとりあえず車に乗せられ、黒瀬まで連れて行かれました(笑)
着いたところは、黒瀬町文化センター
今日は、ラヴィアンローズのイベントですっ
開店前、一番乗りで関係者の準備を横目にうつらうつら…

のんちゃんレポーター

まだ、カメラ目線はできませんが…

付き添いで、motti&Amy
たぶん、一番ノリでした
が、ちんたら探索しながら並んだ時には、10番目くらい(笑)

でも、開店前になりますと結構な行列で…7、80人くらいいたかなぁ
さすがですっ

たくさんのブースにワクワクしながら開店を待ち、とりあえず、順番に全部のブースを一回り
何しろ、すごい人ですから、mottiもAmyもめぐり合うのに一苦労

あれこれ回り、やっと黒瀬を後にしたのは12時過ぎのこと

1時間半も見てたのでした

レポーターはその間ぐっすり

Amyは資材を中心にお買い物
ベーグルやクッキーも(^_^)v かえるさんはクッキーなのですよ~
パンダさんもありました
何になることやら(笑)
お買い上げ

そして、勢いづいて今日は新作
布張りの扇子ができました

今から夏
暑い夏を涼しく爽やかに過ごせますように、布張り扇子を作ってみました
なかなかいい感じです
扇子

よぉし
勢いこのままに、作るぞ~

5月31日(木)にチクチク堂は、広のジャスコフリマにも出店します
平面駐車場にて
10時より
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/23 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のお出かけ&新作】

さぁて、今日はチクチク堂のマスコットガールのんちゃんレポーターの登場のんちゃん…黒瀬のラヴィアンローズに行く!   です朝も早くから、のんちゃんはとりあえず車に乗せられ、黒瀬まで連れて行かれました(笑)着いたところは、黒瀬町文化センター今日は、ラヴィアン...

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

