チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


貝の口作ってみました(^_^)v

今日は、呉の蔵元通りにて『楽市』が行われました。
80ブース以上あったと思いますが、お店が並び、たくさんの人で賑わっていましたよ~
花・鉢物、おもちゃ、服、雑貨、本、陶器、etc.…すごい種類です
もちろん、お買い物に行ってまいりました

楽市全体

次回の広ギャラリーにも参加してくれます、Blue Lotus さんも出店してましたのでパチリ

たくさんの人に囲まれて忙しそうでしたよ~

Blue Lotus

結局、2時間ほどウロウロし、あっちこっちでおしゃべりして大満足だったのですが、子供にしゃべりすぎと怒られ連れて帰られてしまいました

やはり、一人でゆっくり回りたい

さてさて、お出かけすると創作意欲は湧くのですが、今日は「貝の口」という小物入れを作ってみました
昔、よく着物柄やちりめん生地などで見かけていたような…

貝の口

端をつまむとパカッと開くのです
お薬や、指輪、ちょっとした小物入れにかわいいかも

そしてついでにプックリのリボンゴムも作ってみました
リボンゴム


今日も、楽しい一日でした…(^^♪    by Amy



イベントのお知らせ

5月31日木曜日    広ジャスコフリマ ~平面駐車場にて~   10:00~14:00

6月12日(火)・13日(水)
            広まちづくり推進協議会ギャラリー にて
            2 days shop 『チクチク堂とゆかいな仲間たち』
            10:00~14:00
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

