チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


さらに…試作品♪ 移動ポケット(^_-)-☆

みなさん、今日、5月25日は『主婦休みの日』って知ってました?
年に3回あり、5/25・9/25・1/25らしいですよ
今日、お昼にFMを聞いていて言ってたので、素晴らしいと思ったのですが、気付くと夜でして…
誰にも言えず、結局普通に一日終わってしまってました
なかなか休みなんてないですよね…グスン

…ので、ここで言いたくて
ちなみに検索するとここにたどり着いたのでした
話の種にぜひ見てみてね    えるこみ


そして今日は…、移動ポケットを

なかなかイメージどおりの形にならないのですが(笑)
まだ改良を重ねる予定です
移動ポケット① 表はこうなってます
移動ポケット② 後ろは…。
移動ポケット③ そして中

日々、試行錯誤を繰り返し…

ポケットのない服でも動きやすく、ハンカチやティッシュが落ちないように

まだ、我が娘は気に入らないようで
小学校の1年生には大きいみたいです

今日も悩みながら寝そう


さぁて、来週はまず
5月31日木曜日    広ジャスコフリマ ~平面駐車場にて~   10:00~14:00

そしてイベントは
6月12日(火)・13日(水)
            広まちづくり推進協議会ギャラリー にて
            2 days shop 『チクチク堂とゆかいな仲間たち』
            10:00~14:00
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さらに…試作品♪ 移動ポケット(^_-)-☆】

みなさん、今日、5月25日は『主婦休みの日』って知ってました?年に3回あり、5/25・9/25・1/25らしいですよ今日、お昼にFMを聞いていて言ってたので、素晴らしいと思ったのですが、

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

