チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


シンプルカードケースできました♪

今日は、更にシンプルに…
たまる、たまるあっちこっちのカード
カードは1枚ずつ入れて…なんて言ってられないくらいの数になりませんか?

どのお店にもカードがあり、カードケースも種別にしなくては

カードケース

今回は、中に仕切りのあるカードケースです

カードケース中

ちょっと画像は見にくいですよね(汗)
スーパー関係ひとまとめくらいでいかがでしょうか(笑)

そして、かぎ針でぷっくりのリボンゴムを編んでみました
ぷくぷくです

結構な大きさなので、ボリュームがありますよ~

イベントに持って行きたいと思います

イベントは6月12・13日 『チクチク堂とゆかいな仲間たち』広まちづくり推進協議会ギャラリーです


さぁて、明日は小学校の運動会
子供はそれなりに頑張るでしょう
私は、日焼け止めをたっぷり塗って、保護者競技の玉入れに出ます
たぶん…玉は入らないでしょうが、出ることに意義有りです
午後はきっとお昼寝になるのではないか

いやいや、明日の午後は『Cinnamon & Spice』さんの自宅shopオープンの日なので行ってみるのでした

徒歩1分
初めてのご訪問です(照)

楽しみ~
          * * Amy * *   でした
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シンプルカードケースできました♪】

今日は、更にシンプルに…たまる、たまるあっちこっちのカードカードは1枚ずつ入れて…なんて言ってられないくらいの数になりませんか?どのお店にもカードがあり、カードケースも

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

