チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


アームカバーできました♪

今日の作品はアームカバー
「短い腕抜き」と言ったとこでしょうか(笑)
糸子…作です

もたもたする袖口に、このshort丈がなんともちょうどよいのです

アームカバー


さて…、GWが終わって、5月病ながらも子供たちはなんとか元気に行ってます

明日の広のジャスコフリマや、イベントに向けみんなで元気に開催できますように
これが、いつもの切羽詰ったこの時期に思うことです


明日、念のため(笑)
イーオン広店 平面駐車場にて
朝、10時スタートなので、9時過ぎには準備始めてます

開店前に並べててもぜひ声をかけてくださいね

基本的にみんなおしゃべりは大好きなのですから
お待ちしてまぁす

明日で5月も終わり
そろそろ今年も半ばまで来てますよ~

年々加速する日々
充実感のある1年にしたいといつも思います

今年もなかなか充実感がありますよ
頭の中は、いつも妄想でいっぱい
さぁて、次は何を作ろうかな

ポスター、フライヤーも持って行きますので、ぜひお持ち帰りくださいね
日焼け対策バッチリで行きたいと思います

明日も暑そうだぞ~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アームカバーできました♪】

今日の作品はアームカバー「短い腕抜き」と言ったとこでしょうか(笑)糸子…作ですもたもたする袖口に、このshort丈がなんともちょうどよいのですさて…、GWが終わって、5月病ながらも...

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

