チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


トトロ♪ トトロ♪ トトロ(^_^)v

本当に夏が来たって感じの暑さになってきましたね
上着もなく身軽になったのはいいのですが、日焼け対策は重要です。

さて、今日はお友達のお家で折り紙トトロをたくさん作りました
あまりにもかわいいので、お庭の葉っぱにみ~んな乗せてパチリ

このトトロ達は小学1年生の絵本会の時にお土産にあげようと思いまして

トトロ

喜んでくれるかな


そして…

今日もたくさんワッペンカバー完成
先日のフリマでもたくさんお嫁に行ってくれたので、イベントのために補充です

ワッペンカバー


1年生の間、ボロボロにならないよう守ってくださいね

とうとう6月に突入
来週には梅雨入り予想も出てますが…

チクチク堂はイベントまでカウントダウンです

6月12日(火)・13日(水)
   広まちづくり推進協議会ギャラリー にて
   2 days shop 『チクチク堂とゆかいな仲間たち』
   10:00~14:00

プチフラワーアレンジメント
12日正午より、『フラワーサロンヨコヤマ』さんのプチフラワーアレンジメント講習会も行います
予約不要・500円です

13日正午より、『チクチク堂』によるスイーツデコマグネット講習会もありますよ
予約不要・300円です

ポチっと1クリックお願いします
やる気アップで頑張りまぁす
広島ブログ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トトロ♪ トトロ♪ トトロ(^_^)v】

本当に夏が来たって感じの暑さになってきましたね上着もなく身軽になったのはいいのですが、日焼け対策は重要です。さて、今日はお友達のお家で折り紙トトロをたくさん作りましたあ...

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

