チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


『チクチク堂とゆかいな仲間たち』開店です♪

2 days shop 初日開店いたしました。
あてにならない気象情報にハラハラしながらでしたが…

やっぱり一日中降ったりやんだりでして

足元の悪い中、たくさんの方に来ていただきました
本当にありがとうございました。

朝から、続々とパンや焼き菓子が到着し、置き場もないほど埋め尽くされていたんですが、どんどんなくなり無事完売でした
残るは写真のみでして…
パンベーグル&カップケーキ
ワッフル
こぉんな感じで映しきれませんが、まだまだたくさんありましたよ~

開店直前
開店直前にはたくさんの方々に並んでいただき、狭い店内では、入場制限までさせていただきました
雨の中お待ちいただきありがとうございました

お昼頃
お昼ごろには落ち着き、ゆっくり見て回れるように…

明日は、『まちだパン工房』さんのパンがたくさん並びますよ~
焼き菓子もさらに追加

明日こそ雨が降りませんように…

みなさんのおかげで頑張ってまぁす
今日もポチッとお願いします
広島ブログ
さぁて、補充商品作りますよ~
明日をお楽しみに
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『チクチク堂とゆかいな仲間たち』開店です♪】

2 days shop 初日開店いたしました。あてにならない気象情報にハラハラしながらでしたが…やっぱり一日中降ったりやんだりでして足元の悪い中、たくさんの方に来ていただきました本

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

