チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


イベントが終わりましたので…(^^ゞ

無事イベントが終わりましたので、やっと一安心して放心状態(笑)
チクチクメンバー一同及び作家さん達もそうではないでしょうか…。

今回もご縁をいただき参加していただいた作家の皆さん、そしてはるばる足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげでやる気をいただき、また次へ向かって頑張りますね~

さてさて、ゆっくりもしてられませんが
今日は、イベント前からオーダーをいただいてましたキャラクター名札の製作にやっととりかかりました。
先日、エルモ名札が出来たので明日納品し、続けてオーダーいただいてますアンパンマンに取り掛かり始めました。

まずは、イラストから作成
やっとフェルトを少し切りましたが今日はここまで
明日起きられなくなりそうで…
アンパンマン名札

イラストはかわいく作成できたと思うけど、果たして現物がかわいいかはこれから…(汗)

明日は、チクチクメンバー集会を開き、イベントの反省などを行う予定です



イベントの思い出話に花が咲き…

    お茶をして…

       あ~っ、もうこんな時間!!…



と焦って帰る自分の姿が目に浮かぶ    * * Amy * * なのですが(笑)


最後までお付き合い頂きありがとうございます。
お一つポチッとお願いしまぁす
広島ブログ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イベントが終わりましたので…(^^ゞ】

無事イベントが終わりましたので、やっと一安心して放心状態(笑)チクチクメンバー一同及び作家さん達もそうではないでしょうか…。今回もご縁をいただき参加していただいた作家の皆

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

