チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


雨の日曜日でした…。

今日は朝から雨だと思ってたので、昨日から引きこもり予定としてました(笑)
子供たちとは、プラ板ワークショップを約束してましたので、早速!!
プラ板①

先日、イベントめぐりに行った時にやって大喜びでしたので、家でもやってみたいと子供達。
B4のプラ板をあるだけ切り抜きマジックでお絵かき
プラ板②
オーブントースターを覗き込み、縮まるプラ板に大歓声

たくさん作りましたぁ

これが、ブームになり当分続くのはちょっと…。

雨の日の遊びにはいいですよ~


午後には、ご近所さんの『**Cinnamon&Spice**』さんのおうちshopオープンなので遊びに行ってきましたよ~
お友達のお誕生日プレゼントにカードケースをラッピングしていただきました
癒しの隠れ家です
またもや長居してしまいました
居心地がよくって、ついつい
Cinammon&Spice

さてさて、ドキンちゃんも完成しましたので、久々にワッペンカバー作りました。
もう1学期も終わりに近づいてきたので、需要もあまりないかもしれませんが、イオンフリマに持って行こうと思いまして
ワッペンカバー
まだ、ボチボチ作って行きたいと思います

今週28日木曜日、10時から13時過ぎまで
イオン広店平面駐車場にて、フリマ出店いたします。
お買い物ついでにフラッと寄ってみて下さいね~

今日もお付き合い有り難うございます
広島ブログ
明日も、雨でしょうね…。
週明け頑張りましょう

       * * Amy * * でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨の日曜日でした…。】

今日は朝から雨だと思ってたので、昨日から引きこもり予定としてました(笑)子供たちとは、プラ板ワークショップを約束してましたので、早速!!先日、イベントめぐりに行った時にや

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

