チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


ちょっとお邪魔してきました(笑)

久々にイベントにお邪魔してきました~
呉の瀬戸見団地にあります…ギャラリー工房『キュンと』さんのところへ
まちだパン工房さんのパンもある日でしたので、楽しみに
まちだパン工房さんのパン達

お~っと、なくなる前に買っておかなくては~
と言うくらい、昼前のお客さんたちに買っていかれてしまい慌ててしまいました

ギャラリーの棚には色んな作家さんの作品がたくさん並んでいて

そして、面白い雑貨たちも色々

ギャラリーの前にはフリマも
我が家のお土産に将棋セット(笑)
いいお買い物ができました

来週16日月曜日まで日替わりで色々な企画があるので、是非覗いてみてくださいね

呉湾が一望できる眺望もいいですよ~

広島ブログ
また最後までお付き合い有り難うございました
ポチッとヨロシクお願いしまぁす
スポンサーサイト

Comment

お買い上げありがとうございました 

写真載せてもらっていたの、今日気づきました。
ありがとうございます。
無事完売いたしました。

これから月1ペースで考えております。
また、お時間あれば、お立ち寄りくださいませ。
  • posted by まちだパン工房 
  • URL 
  • 2012.07/22 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっとお邪魔してきました(笑)】

久々にイベントにお邪魔してきました~呉の瀬戸見団地にあります…ギャラリー工房『キュンと』さんのところへまちだパン工房さんのパンもある日でしたので、楽しみにお~っと、なく...

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

