チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


打ち合わせと言う名のランチ会(^^♪

さてさて、今日はチクチク集会でした
『mer*cerise』 さんにオーダーして作っていただいた5分袖ボーダーを着てパチリ
その上、おまけに作っていただいた携帯ケース
色違いのボーダーにバイヤスを好みでチョイスさせていただき、裾には全員違うタグをつけていただきました
着心地もよく、とてもかわいいんですよ
次回のイベントではユニフォームとして着る予定です
ボーダーユニフォーム
とても気に入って、みんなで次は何をお願いしようかなぁ~と

さて、夏休みにむけて打ち合わせ…と言う名のランチ会でして
レクレの大和温泉物語 内にある「おぼろ月」にてドリンクバー付きのランチ980円なり
もちろん、打ち合わせもしてますが、久々の集会なので近況報告に花が咲き、どれが本題なのやら(笑)
おぼろ月ランチ
おいしく、楽しくいただきましたぁ

さて、次の締め切りを計画してきましたので、ボチボチ作品が上がってくるかなぁ

次回、イベント計画&作品upお楽しみに

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

