チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


キュンとへGO!

本当久々の更新で、スミマセン
新学期始まり、ママたちはやっと通常モードを取り戻しつつ~ってとこかな?

先日、チクチクではおなじみのキュンとさんへ行ってきました。
ただ今の常設展示はLITTLE OPEN SPACEさんの消しゴムハンコの世界。
IMG_6931.jpg

私が知ったきっかけは去年のれんが通りの「わたくし美術館」でした。
あまりにかわいくて上手で!!一気にファンになりました。
オーダーした名前ハンコは常に稼働中です
また、展示が見れる、それも身近な所でなんて嬉しすぎ。
「これ彫ってるの??」「すごい」「かわいい」の連呼間違いなしです。
9月22日までの展示、11時~18時まで。
作家さんにも会えるかも!!
キュンとの場所などはHP見てね


で、キュンとさん自身もイロイロやってるんです。
その中でお願いしたのがウォールシール。
家のスイッチ下の壁の手あかが気になって...
本をお借りして大きさも伝えオーダーしました。
IMG_7660.jpg


貼ったらジャ~~ン
すごくイイ
おしゃれになって手あかに目がいかなくなりました
IMG_5542.jpg
これ、10×10センチで50円なんで今回400円...って安すぎですよね。
シール結構高いから。
オーナーさんの気が変わらないうちに皆さんも頼んでみては?
色も数種ありますよ。
車に貼るシールも頼みましたが今度載せますね~(motti)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

