チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


最終準備! 明日はいよいよ…♪

イベント前日準備
明日はとうとうSHOP開催日となりました。
参加してくださった作家さんの皆様ご苦労様でした&ありがとうございました
お陰様で全商品が揃い、順調にディスプレイすることができました~
昨日、今日とチクチク堂メンバーと有志の方々にお手伝いいただきながら何とかこの状態までできました
あとは、明日のオープンを待つばかり…かな?

商品を並べると欲しいものがたくさんあり、みんなでワイワイ言いながら指をくわえて見てましたが…。
オープン前の予約はダメと言うことで、やはり来てくださったお客さんからとなりまぁす

明日、4月17日土曜日 11:00open 16:00close
『チクチク堂とゆかいな仲間たち』
『チクチク堂とゆかいな仲間たち』ポスター


昨日、今日と寒くてパッとしない天気でしたが、明日はどうやら天気には恵まれそうです
暖かくなりそうで、絶好のお出かけ日和になりそうですね
ぜひ、遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

Comment

いよいよですね。 

みんなで頑張って準備したんですね。
昨日までの雨もみんなのバヮーのすごさにビックリしたんだね
いい天気になりましたぁ。たくさんの出会い&感動がありますように。。。
今回は行けなくて残念ですが、次回お逢い出来るのを楽しみにしてます。。。

子供たちも頑張ってる、ママたちを見ていることで。。。 自分達もがんばるぞ~って、思えるんじゃぁないかな。
集まったすべての人が素敵な一日になりますよ~ぅにね
  • posted by 三人のばぁば 
  • URL 
  • 2010.04/17 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます! 

何とか無事終える事が出来ましたv-237
Ra cafeさんにも一日お手伝い頂き、とても助かりましたv-218
また、お話聞いてみてくださいね。

先日はTuriplifeさんでお会いしたのに、気が付かずすみませんでしたv-12
店を出て、もしかして・・・と思ったまぬけな私です。
また、お会いできたら嬉しいですv-238
  • posted by moco 
  • URL 
  • 2010.04/18 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

