チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


『チクチク堂とゆかいな仲間たち』無事終了しました!(^^)!

チクチク堂とゆかいな仲間たち 無事終了しました
オープン後
どきどきしながら迎えたオープン
たくさんの人に来ていただき、楽しい一日となりました
メンバーにとっては、去年夏以来の大きなイベントとなり、緊張と期待でいっぱいいっぱいだったので、行き届かない点もありましたでしょうが、次へつながる励みになりました

ご協力いただいた作家さん、お手伝いいただいた人たち、ご来店いただいた方、メンバー家族に感謝です

これからもよろしくお願いいたしま~す

洋服ブース 左側奥 中央表 中央裏 会計前




スポンサーサイト

Comment

No title 

一夜明けました~
昨日は本当に楽しい時間でした。イベントを通し、ステキな作家さんにも出会うことが出来ましたし、そういうつながりが広がっていくことがとても嬉しいです。
「ママパワーはすごいね~」と言われちゃいましたが、たくさんのサポートの元、そして家族の協力あってこそです。来てくれたお友達、本当嬉しい言葉、ありがとうv-254
これからも趣味と育児と家事と楽しみたいですv-22v-22(motti)
  • posted by motti 
  • URL 
  • 2010.04/18 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お疲れ様でした。
たくさんの方がいらしたんですね~
このたびは委託でしたが仲間にもらってよかったです。
ありがとうございました☆
また機会があったら誘ってくださいね~

次回パレットにも出店いたします。こいつだ!!ってわかったら遠慮なくこえ掛けて下さいねv-238
  • posted by KURRU 
  • URL 
  • 2010.04/18 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

抜け殻サンデー 

おはようございますv-14
準備から当日まで、ピューんと過ぎていった感じだったので
今朝は、なんだか気の抜けたままの私・・・。

それにしても、イベント当日はたくさんの方にきていただき
久々の再会もあって、接客や仕事より、お喋りに花が咲いた
気も・・・v-252
いろんなところに笑顔がたくさんで、ハッピーな一日でした。

呉周辺には、たくさんの『作るの大好きさん』が
いらっしゃることに、大きな刺激をうけられたことも
大きな収穫です。

ホントに、お疲れ様でしたv-238
今日はごろごろしたいわぁ~。
                  (糸子)
  • posted by 糸子 
  • URL 
  • 2010.04/18 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした 

昨日は、チクチク堂の皆さん、1日お疲れさまでした。そして、杏子の商品をお買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました。
何一つお手伝いも出来ないまま、ただ出店させていただくだけで、本当に申し訳ない…参加させて頂けて、本当に感謝です。ありがとうございました。
とても、楽しく、テンションが上がるイベントでした。
また、機会があったら、是非、参加させて下さいね。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by 杏子 
  • URL 
  • 2010.04/18 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした。 

小田原サンのイベントでは、お世話になりました(*^o^*)

ホント、大盛況だったみたいで…お疲れ様でした。
たくさんのhandmadeを見せていただいて、またまた頑張るぞ~のエネルギーをいただきました。

またご一緒出来る日を、楽しみにしています♪
  • posted by ma-ko 
  • URL 
  • 2010.04/18 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご苦労様でした。 

とっても沢山のお客様で大盛況に終わったとメールでききました
完売だったらしく………楽しい1dayだったと。。
『おめでとうございます』大成功でしたね、頑張りが報われて良かったです。
1日のLIFE。 全く気付いてない…間抜けなばぁばでごめんなさいね。
また会えるのを楽しみにしております。
メンバーのみなさんにご苦労様と、次回は必ず行きますとお伝えくださいませ。ではまた。
  • posted by 三人のばぁば 
  • URL 
  • 2010.04/18 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました☆ 

イベント企画から当日の運営までほんとお疲れさまでした☆
作家さんとして参加できてホントに良い経験をさせていただきましたv-10
たくさんの作家さん達の作品も見れてほんと楽しかったですv-22

また機会があったらぜひ参加させてください(笑)
めっちゃありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • posted by yumi*muy 
  • URL 
  • 2010.04/18 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

みなさんありがとうございました♪ 

v-22KURRUさん
ありがとうございました。
丁寧なかわいい作品を出していただいて、本当によかったですv-238
イベント前準備などで、パレットの方にはいけなくて残念でしたが、また次回寄らせてもらいますね~v-218
またよろしくお願いしま~すv-32

v-22杏子さん
お疲れ様でしたv-221
意外な作家さん同士の出会いもあり、また一段と輪が広がりましたよね(^_^)v
これからもよろしくおねがいしますね~v-266

v-22ma-koさん
本当に来て頂けて嬉しかったですv-238
ぜひ、またご一緒したいですねv-25
よろしくお願いしま~すv-218

v-22三人のばぁばさん
いつもありがとうございますv-254
いつも影ながら応援していただきやる気をいただいてますv-220
ぜひ、また見に来ていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

v-22yumi*muyさん
本当にありがとうございました~e-278
イベントが終わって抜け殻状態ですが、また復活して次の計画を立てたいと思いますe-453
また色々作って見せてくださいね~e-420
  • posted by チクチク堂 Amy 
  • URL 
  • 2010.04/22 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

