チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries



イベント終了♪ そして、その後…。

プレゼント
イベントが終わって、ようやく片付けやらが終わり…。
まだまだみんな抜け殻状態ですかな???
Amyです
昨日、作家さんの『tama』さんちへイベント報告に寄ったところ、素敵なプレゼントをいただきました
かわいいビーズのチョウチョさんとお花の乗った多肉達の寄せ植え
癒されますぅ
気分もupでまた動きだしましょうかね
メンバーのみんな元気ですか~

Comment

No title 

かわいいプレゼントだねv-10
春だわ~って感じ。

あれから、ミシンは休息中で
私もごろごろ休息中v-75
こういうときこそ、自分のものを
作ればいいんだけどさ・・・。

のんびりした中で、おしゃべり&チクチクしたいね。
公園チクチク会でもやっちゃう?v-22
  • posted by 糸子 
  • URL 
  • 2010.04/22 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

これからは…(^^♪ 

そうだね~v-238
今からは気候もいいし、紫外線対策ばっちりしてお茶しながら、公園でチクチクやりたいね~e-420

イベント中いい子にしてた子供達にもかわいい物を作ってあげなくちゃね~e-278
  • posted by Amy 
  • URL 
  • 2010.04/23 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ステキね~ 

うちの多肉くんは伸び放題だから、そろそろ綺麗にしなくっちゃと思いながらずるずる~~~これ見たら決心が!!明日やります(約束)
作りたい実用品あるんだけど...まだ手が動かぬ....
  • posted by motti 
  • URL 
  • 2010.04/23 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい種類!! 

すごい種類の作品にびっくりです!
子供とみたのですが、どこでお店してるの?お休みに行こうやとせっかれてます。
マジ行ってみたかったです。

amyさん、もっと早くおせ~てくれてたら見に行けたのに、残念!!

次は、是非!!
  • posted by くまたん 
  • URL 
  • 2010.04/26 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

次回はぜひ…(^_-)-☆ 

v-22くまたんさん
早速のコメントありがとうっっ!!
3秒ほど誰か悩んでしまったe-330
次回はぜひともお知らせいたしますよ~v-218
  • posted by Amy 
  • URL 
  • 2010.04/27 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

