チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


かたくり祭~その後~

上下町の『宇根かたくりまつり』
無事に今年も終了したと、実家の母から報告がありました。
(私の実家周辺のイベントでしたので・・・)

2週にわたって、食堂や売店(かたくり茶屋)を開いたのですが
たくさんの方に来ていただけて、いつもは静かな山里がにぎわったみたいです。
毎年来てくださるリピーターの方も多く、感謝感謝です。

今年は隣の家のおじちゃんち特製の『じねんじょ餅』が大ブレイク
『でこ市』のときにも、完売だったとか・・・。
私も食べてみましたが、じねんじょのもっちり感と大きな豆の歯ごたえが
やみつきになりました。おそらく、これからも上下町のイベントごとに
どこかでお目見えするはずなので、お楽しみに

そして・・・チクチク堂作の『かたくりグッズ』はすべて完売。
これまた、ありがたいことです来年もまたがんばります。

かたくりまつり自体は『また来年~』なのですが
これから『あやめまつり』『かかしまつり』などなど
イベントが続く上下町ですので、ドライブがてら
遊びに行ってみてくださいませ。(隣町の世羅町は花ざかりですし・・・)

(糸子)
スポンサーサイト

Comment

祝★完売 

うれしいお知らせですね~e-343
私達のイベントでバタバタして、誰も行けてないのが残念e-442
是非、また上下町にお邪魔したいですぅe-276
  • posted by Amy 
  • URL 
  • 2010.04/23 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

