チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


溢れんばかりの白い花たち***

かねてより念願だった、お花の講習会行ってまいりました
Sun:co*』さんの広アトリエにお邪魔して白いお花のアレンジメントを教えていただきました
私を含め、お友達3名で楽しくおしゃべりをしながら、あっと言う間の2時間

材料は…。

こんなにかわいく出来上がるなんて

完成品♪

なんだか、自分の作品はどうも配置がパッとしないなぁ…なんて思いつつも帰って出してみると意外といい感じじゃないですか
自分でレイアウトした花達はまたかわいらしく…。
どこに飾ろうかな?

* * Amy * *
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

初めまして。v-254
よろしくお願いします。
先日は蒸し暑い中、レッスンに参加いただいて
ありがとうございました。
また懲りずにいらして下さいね。v-22
イベントあればアップしますので、言って下さいねv-5
  • posted by Sun:co* 
  • URL 
  • 2010.07/16 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

