チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


久留米帰省ネタVol、1

実家に帰省して 家事放棄しております
食品の買い出しについて行ってもメニューさえ浮かんできません…
環境対応タイプなんで今はすっかり主婦モードがOFFです
帰省すると 暇になるのでいつもミシンは使います
今回も新作の型紙と布は持ち帰りました じっくり作るにはとてもいい時間なんです
エコバッグを作ってみました
布がかわいいから大きく使えてよかったかな
エコバッグ


昼から妹とチャリで雑貨巡り~こどもらはじいじとプールなのでゆっくり行けます

小頭町公園近くの「カンブツ屋+cafe空豆」 ビルの中にあり隠れ家的な場所です
大きな窓から緑と空しか見えなくて とても落ち着ける場所。乾燥レンズ豆や嬉野産の自然紅茶を買いました(帰って飲むとく渋味が少なく、でもお茶ではなく、まろやかな紅茶でしたよ)
雑貨屋めぐり


その後、寄ったスーパーで 珍しい「オームりんご」に出会いました
久留米の隣の大牟田にしかない りんごの牛乳らしいのです
懐かしいミルクセーキのような味で やさしい気持ちになれそうな~
パッケージもかわいいですよね
オームりんご

* * * motti * * *
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

