チクチク堂

日々、チクチクと作り続けてます。 作品をみなさんに見ていただいて、いろいろご意見いただけたらと思います。

Entries

スポンサーサイト


今更ですが…(^^ゞ

日中はまだ暑いですが、秋になりましたね~
朝晩の涼しさは心地よく、なかなか布団から出れず…
いくらでも寝れる今日この頃です

さて今更なのですが、先日(…とは言っても、結構前になってしまいましたが。)、ジャスコフリマに出店してきました。
秋は、行事が多く、前記の通り眠たく、なかなかupできずにここまで来てしまいました。
まぁ、言い訳はこのくらいにして…

チクチクメンバーはこのジャスコフリマが好きです。
なぜって、お客さんも多すぎず、ゆったりとした時間に他のフリマも見て買い物も出来、楽しいのです
今回は、Amyとohana2人で出店してきましたが、いい天気で風の気持ちよいフリマでした。
小さなピンや髪ゴム等、なかなか好調でたくさんの人に買って行ってもらいました

次回は、10月28日になってましたが、その後にイベントを考え中なので、パスして充電いたします。
また、イベントが決まりましたら、ゴロゴロ寝てばかりいないでさっさとupしますね

ジャスコフリマ

*** Amy *** でした
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チクチク堂

Author:チクチク堂
チクチクブログへようこそ♪
手芸の好きな5人で『チクチク堂』を結成しました。
* 糸子
* Amy
* moco
* motti
* ohana
得意分野をそれぞれ生かし、色んなジャンルに挑戦中です(^_^)v

広島ブログにも参加中♪♪♪
広島ブログ
↑↑↑↑クリックしてくださいね!


最新記事

